60歳からの暮らし

60歳からの転職 61歳からの引越し

エアーマックス90


今回購入の黒スニーカー^^




昨日のおやつ。


わらび餅。

6、7個入ってました。

柔らかくて美味しく頂きました^^





10年以上は前、、思い出せないくらい前

(最近、このパターン多し^^;)



その頃は通勤にはパンプス。

そんな毎日だったけど、雑誌で

エアーマックス90の履き心地の

記事を見て、お店に。


その時は、在庫があったので、

即購入しました^^




あれからかなりの年月経っているけど、

今でも現役^^



だけど、いつベローンとなって

履けなくなるか、、


と思い、保険でもう一足探しましたが、

かっこいいスニーカーはたくさん

あるのだけど、やっぱり、選んだのは

同じフィット感のある同じ種類の

色違い。



この年齢になると小物に対して、

冒険しなくなってる。



ピアスも、いつもと違うタイプを

買ったけど、派手?かなと思い、

引き出しの中に。



子供にお母さんこれ可愛い❤️と

言われ、思い切ってつけると、

あら、いいかも、、^^



引き出しに一年は入っていたよ(・_・;



洋服でも、綺麗な色の服や綺麗な

差し色コーデしている人を

見ると思わず素敵💓と思うけど

自分が着たら、似合わない⤵️



外出の時は安心出来る色になってしまう

んだよね。



服選びも靴選びも難しい😓