60歳からの暮らし

60歳からの転職 61歳からの引越し

美味しい珈琲が簡単に飲めるおみやげ





独身の頃はサイフォンで

入れた珈琲をほとんどの

喫茶でも出してました。

(私の記憶では)



豆をゆっくり挽いて、香りを

楽しみながら、、


ゆったりした時間。

友達とのおしゃべりも喫茶店^^



しかし、今はカフェにも

いかないし、外で珈琲を

飲む事はあっても、ゆったりとは

ほど遠く、、





そんな時にお土産に持って

きてくれたもの^^



それはティーパックの珈琲☕️

珈琲がティーパック??

私は初めて見たので、

びっくり‼️



ティーパックだから簡単^^

めちゃ美味しい。



軽いし、便利だし、お土産に

いいなあと、思いながら

久しぶりに珈琲の味と香りを

楽しみました♪♪