60歳からの暮らし

60歳からの転職 61歳からの引越し

うん?上限500円?




大好きなおやつはこれ^^

スーパーで買ったり、

いろいろ^^

一袋、あっという間に完食します💦




さて便利に買い物が出来る近くの

ショッピングセンター。


食品もあるので、まとめ買いも

よくします。


今回は、ブラックなんとか、、

張り切って行きました。


その時にそのお店独自のペイ払いにすると20パーセント還元、、

今日は食品など5,000円以上は使ったので、1,000円還元?


今日はレジ通ったので、残念。


しかし、今後の参考にと思い

peyのコーナーに。


すぐですから、今しますか?

に、家でします言って帰宅

検索すると上限500円までとの事。


そうか、、そうだよね。

上限あるよね。

天下のこのシッピングセンターも、

そこまで太っ腹ではないよね。

当然です^^;


と、いう事でまた、機会があれば?

と言う事で、(・・;)自分に納得しました。


今日も風はないものの寒いです😵

家に一日中いるわけにも行かず、

どこに行こうか考えます。


自分の家ではないという事は

気をつかいます。


93歳、まだまだしっかりしてます^^