60歳からの暮らし

60歳からの転職 61歳からの引越し

ニトリ、無印にレースカーテン選びに。帰宅後バラのお菓子が^^

以前はロールカーテンだったので、

レースカーテンの意識はほとんどなく^^;


ロールカーテンは、モサモサ感はないけれど、開けるか、閉めるか、さあ、どっち?的感覚でした。


外から見えると言う事は考えなくても良い高さだったので、助かりましたが、


今回は、そうも言ってられません。

いろいろな種類ありで




こんなのとか、、


いろいろ、、、




いっぱいありすぎて、結局、

外から見えにくいカーテンを

購入。


また、おいおい、反対側の部屋も

購入予定ですが、レースカーテン、

思ってたより高い。


だから、結構悩みます^^;



東京から母に送られてきた、お菓子




東京のお菓子はハイカラやね。と、母。



確かにハイカラ?ハイカラって?笑


ご近所の方が見えていたので、

皆さんにお裾分け。


東京のものは、やはり何かとオシャレ。

お菓子一つでも、自分に知らない世界が見えてきます。


ごちそうさまでした。