60歳からの暮らし

60歳からの転職 61歳からの引越し

久しぶりのイタリアン、その後ケーキ。

今日は天気良く、暑いくらいでした。


イタリアンが食べたい病の毎日。


高齢の母がいるので、パスタなんて

食べれない^^;

同居の大変さを、また一つ感じました。


一つ屋根の下の同居は、思ったより

大変。これで仕事してなければ、

体調を崩していたかも知れません。


そんな中、子供がパスタ行かないとの

お誘いが、、女子ばかり3人。


行く〜



ごちそうしてくれたので、

帰りにケーキの美味しいお店に

よって、ケーキ^^




いちごショート。私の定番^^

甘すぎず、美味しい^^





2個目は、下がタルトになってる。

いちご三昧^^

美味しそうだった。





3個目は、下がパイ生地。


かなり前に神戸で、300円ショップで

購入したものをお皿がわりに。



イタリアンお腹いっぱい食べて、

別腹でケーキ食べれました^^


3人でのランチ女子会?

次回はいつになるかしら。