60歳からの暮らし

60歳からの転職 61歳からの引越し

テレビショッピング

テレビショッピング、久しぶりに

用事をしながらですが、見ました。


今まではあまり

興味もなかったのですが

当時住んでいたマンションの方が

購入して、見せて頂いた

マットレスが気に入り、

同じ物を頼んでもらい

購入しました、



三万弱だったか、、


もう3年ですが、

腰痛もかなり改善し、すごく気に

いっているのです。


最近みたコードレス掃除機^^

今の仕事場にあるのですが使いやすい


欲しい、、


下取りありみたい。


私はマットレスしか買った事は

ないのですが、配達の方も

感じがいいみたい。



ふっくら御前?

最近、とりあえず購入した、

安価な炊飯器に後悔していた。


税込で4万?

そして、お鍋?みたいな物も

ついてる^^


考えてる間に売り切れそうだ。


最近電気やさんで

見るのが面倒。


説明を聞いても、帰ってから

うーむ😔な感じの時も。


見ていたテレビショッピング、

テンポ良くて、進行役の人も

カツレツ良く、聞きやすい。

正直さがが伝わってくる。



思い切って2回目購入考えよう。