60歳からの暮らし

60歳からの転職 61歳からの引越し

最近の健康状態

胃痛が二週間前あたりから治らない。


今日は、痛すぎて腰打った時にもらった

胃薬(ムコスタ)を一錠服用。



あら、不思議、少しは良くなった気分。



しかし、夕方からまた、かすかに痛みが。



めちゃくちゃ怖いけど、胃カメラの

クーポンが来てたな。



早速電話📞


感じのいい応対で、一安心。




怖いけど、怖いけど、鼻からのカメラ

してきます。



怖いなあ。

麻酔のカメラだと、車で帰れないので

無理と判断^^;



健康診断の結果は、2か月しか変わらない

のに、血液検査ってこんなに変わるんだ^^;



2か月前に定期の検査では、オール二重まる



今回は、脂質、血圧、あとなんちゃら。

食べた物が変わったからかしら。


なにやら、いっぱい病名ついて、

それを会社に提出。



いやだけど、仕方ない⤵︎⤵︎⤵︎



気を取り直して、本日のランチ^^


焼肉弁当+サラダ🥗


完食しました^^



意外にあっさりしていました^^