60歳からの暮らし

60歳からの転職 61歳からの引越し

ちふれ 2回目の購入と感想

ブログの中で、ちふれ化粧品の事が

出てるのを見て、ちふれシリーズを

購入して、かなり経ちますが、

間では、他社の物を使ったり

していました。




今回2回目購入。

ファンデーションに眉墨。

ファンデーションのパフ^^


使い心地も良いし、私にはあってるのかな。

チークと口紅💄は久しぶりに購入。

これは好きな色があるので、

カネボウを購入してます。


ちふれに綾シリーズだったか、

それがいいみたいで、前回の眉ペンシルも

使い勝手が良かったんです。


綾シリーズ?は、ファンデで3千円位でした。

次回使って見たいと思います。


今回は


これを購入。


めちゃくちゃリーズナブルです。

お値段以上だと思います。


サンプルで頂いたオールインワンも

なかなかの物でした。


化粧品って高いし、なんか悩んでしまいます。

色とか譲れない物は仕方ないとして、

いろいろな物を試してみるのも楽しいです

^^