60歳からの暮らし

60歳からの転職 61歳からの引越し

前回の温泉の話

前回行った温泉。



たかのこ温泉♨️



こんな乗り物も、、




かっこいいDUCATI

レプリカ^^





温泉付きビジネスホテル?

温泉が隣にあります。




朝も5時からはいれます。

入り放題。


季節時間ありかも知れませんが

気持ち良く入れました。



私はじゃらんで1,000円引きでした⭕


子供は転勤族なんですが

用事が出来るたびに知らない土地に

いけるのは、嬉しいです☺️



さあ次の転勤先はどこかな。

今までは、引越しすら行けて

なかったのに、時間出来ると

こうなるのね^^


急な用事だけに呼びだされますが、

私の方が楽しませてもらってます^^