60歳からの暮らし

60歳からの転職 61歳からの引越し

気になる雑誌ハルメク

以前、テレビでこの雑誌を初めて知りました。


雑誌は、あまり買わない



の私でしたが、ちょっと気になるから、

かなりの時が経ちました^^;


そのままになり、忘れかけていた時に

ふと、思い出し検索。



ハルメル?ハレ、、、なんだっけ?




ヒットしたので、すぐに購読をクリニック。



生まれて初めての年間契約^^



どんな雑誌なんだろう。

年齢を重ねてきた人には、人気らしいけど。



ひとつの楽しみが出来ました^^




頂き物


チョコはもちろん美味しいのですが、

チョコサンドのようなお菓子も

入っていて、これが何個でも

食べたくなるようなお菓子でした。



甘い物は、人を幸せにするなあ^^


今日も頑張っていきましょう♪