60歳からの暮らし

60歳からの転職 61歳からの引越し

今日一日を振り返りながら

戸惑いばかりの同居。



今から考えて見れば、母も私との同居、

鬱陶しい

事もいろいろあったろうな^^;



ほとんど毎日、仕事から帰りに買い物。


それから、食事作って、食べて、

後片付けして、翌日のお弁当の準備。



お風呂のセットして、それから歩くように

しています。



歩きながら、今日一日あった事を

振り返りながら、、反省しながら、


母への優しさが足りなかったなあとか、

仕事仲間への配慮が足りなかったかなとか。


合計一万歩、もくもくと歩きます^^; 



帰ったら母もお風呂から出たばかり。



やれ、湿布貼って。

やれ、夜のくすりが足りないやら



部屋に戻るのは10時半。


カラダが動かないとか、高齢なんで

仕方ない部分はあるとは思うけど、毎日聞い

ていると、しんどくなりますが、これは

仕方ないのかも泣


こんなあんなで、一日があっと

いう間に終わります^^;




そこで、私の楽しみが、、、♫


疲れを吹っ飛ばすおやつ^^


さっぱりして、甘くなくめちゃ

美味しい^^



レモン🍋シャーベット^^