60歳からの暮らし

60歳からの転職 61歳からの引越し

鎌田醤油と釜玉うどん

麺好きな私。

だし醤油はかなりかなり前から

決めています。

それは、鎌田醤油。たくさんの量が

必要な時は、生協のだし醤油^^

鎌田醤油はいろいろなシリーズがあり、

重宝してます。


私は、もう何十年も前から使っていますが

それから随分経って有名になりました。

(芸能人の冷蔵庫に入ってる)

冷凍うどん(旧カトキチ)を茹でて

熱いうどんに

鎌田だし醤油

ネギ(プランターに生えてる)

たまに、たまご。

入れるだけで、釜玉うどんか、普通の

ぶっかけうどんになります。


手抜き昼食です^^



決めてはやはりだし醤油かも

知れません。