60歳からの暮らし

60歳からの転職 61歳からの引越し

基礎化粧品で追加した物

10倍デー2日目の昨日



先日眉間のシワの話をしたのですが、

以前、シワ対策のクリームを

子供達からプレゼントされて

使っていた時もありましたが

続かない⤵️



今回、こんな物見つけました^^


お試し^^(半分の量が入っていました)

年齢いくと、全てが下がってくる

から、対策は今からでは遅いけど、

やってみなくては。


昨晩、今朝と使って見ました。

オールインワン^^

めんどくさがりの私には

うってつけ^^;



一応化粧品をつけて塗ったのですが

確かにピン?一回でわかるわけない

でしょうと思いながら、、


しかし、気のせいかピン?


よっぽどお手入れされていない?

私の肌。


お肌の回復度は

今後、また報告をしたいと思います^^