60歳からの暮らし

60歳からの転職 61歳からの引越し

歯のメンテナンスと今週の本


今週の本。

最近なかなか読み切る事が

出来ないので、一冊だけ。




今日は歯のメンテナンスに行って

来ました。


コーヒーやお茶をよく飲むので

気になっていたのです。



今日行って、ホワイトニング(と、

思い込んでいた)予約をしようと

行きましたが、



受付でホワイトニングのパンフレットを

見ていたら、2万とか3万弱。



前回した時は3,000円くらいだったのに。



衛生士さんに聞くと、それは

ホワイトニングではないそう。


着色はほとんどないですよの言葉に

安心し、早速、3,000?くらいの

コースを頂きました。


口の中の点検までして頂いて、

診察代は3割負担で3,090円



また、半年後来ます。

気持ち良くてサッパリ^^



お世話になりました。

歯医者さん大好きな私です^^