60歳からの暮らし

60歳からの転職 61歳からの引越し

給料間違いだった、、その対応に😮‍💨

前回書いた給料間違いは、

調べてもらったらやはり間違い。


50,000円も違えば誰でも気が

つくでしょう😵


間違えても、その後が大事なんだよね。対応がきちんと出来なければ

不信感しか生まれない😥


お互いマイナスになるのは、

わかっているのと、担当の

僕ちゃん。修正後の給料明細です。

と、すみませんでした。と

帰って行った(・_・;


担当者も、給料もらってたら

そこはプロ。

間違えたものは、もう終わった事。

しかし、状況説明。責任者への直接謝罪

などなど。


小さいミスでも、対応によって、大きな事になる事もあるんだよね。





大好きな昨日何食べた?

の中に登場するわさビーフ^^


これかな?初めて見た


美味しかったです^^