60歳からの暮らし

60歳からの転職 61歳からの引越し

89歳ひとり暮らしを読む

涼しくなりました^^


また、暑くなるのかな。

苦手な冬が来るのかしら、、

と、思ってしまった今日この頃^^;


今日は (89歳ひとり暮らし)と言う

本との巡り合わせがあり、あっと

言う間に完読^^







こんな生き方もあるんだ。

と、考えさせられました。



その中に、価値観の合わない人とは

自然に離れる、、と、書いて

いました。




そうだな。この年齢になって、

無理してまでおつきあいする事はないよね。





以前から、

時間に遅れたり、ドタキャンしたり、

約束が守れなかったり、、


そういう人とは、基本な事なので

自然と距離を置くようにしてます(・_・;



あっと言う間に読んだ一冊


ツイッターから、いろいろ

広がりがってきたそうです。


Facebookの友達かも?が嫌で

Facebookを誘われても、断って

きたけど、この本を読んで、

まだまだ楽しみがある〜と

思ってしまったのは私だけ?





終わった通販カタログ。

今更ながら、またパラパラと。



近くに通販サイトの実店舗が

あればいいなあといつも思います。