60歳からの暮らし

60歳からの転職 61歳からの引越し

朝一番にホットする事

毎日の事なんですが、夜、母のスリッパをきれいに並べて寝るようにしています。


スリッパが動いていれば、トイレまで行った証拠。


そして、朝、部屋の電気がついていたり、部屋のドアの音がしたりしたら、今日も元気なんだ、、と、ホットします。




料理好きなのにお料理をあまりしなくなり、何でもしてしまうと、母の為にならないと、今日もお風呂のお湯を入れてもらいました^^


まだまだわかってるなあと思いながらも

体力は衰えてます。



むっとくる事も多々ありますが

そこは親子、、


長生きはしてほしいなあと思います^^